いっきblog

アラフィフにして、ようやく人並の生活を手に入れた人生やりなおしブログです。若者よ!こんな大人にならないように!

2016-04-13から1日間の記事一覧

ダイエット開始から3週間、現在の体重を発表するよ!

ダイエットを始めて3週間が経ちました。 開始2週間で1.3㎏の減量に成功していたわけですが、ここから加速していきたいところ。 さて、今週の成果は?

はてなブログを始めて1か月ちょっと、PV/日が記事数50で400を超えたよ!なんか凄いな。

某SNSからの引っ越しで始めたライブドアブログでは1年2か月位で記事数500近く。 それでいてPV/日は450〜550程度。 当然、最初のSNSからの流入あり、ブログランキング、ブログ村の登録もありで、この数字です。 それに比べ、はてなブログ。 どこにも告知する…

グーグルドライブって便利だね!おかげで自宅で仕事が出来る・・・したくないけどね。

基本的に仕事を家に持ち帰るなんてことは一切しません。 仕事中に全て完結させるのが仕事が出来る証拠だと考えてますから。 それに通勤カバンに仕事の資料なんて入れたら、重くなって嫌でしょ? そんなわたしが、今日はグーグルドライブを使って家で仕事をし…